やめられません・・・(^▽^;) | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

甘いもの

 

横浜ランドマークタワーの中にあるハワイアンカフェにて

 

バナナシフォン

アールグレイのシフォンケーキにバナナと生クリームがたっぷり~

 

相方

マカダミアワッフル

生クリームとバニラアイスにマカダミア味のソースがかかってます

 

バナナのワッフルもあってどちらにしようか迷いましたが

シフォンケーキにしました

シフォンケーキはフワフワであっという間にペロリ~

 

そして・・・

 

宇都宮駅のカフェにて

(宇都宮の話は後日・・・)

 

イチゴのパフェ

甘いイチゴがこれでもかっ!ってくらい載っていました

もちろん、美味しかったです

お腹いっぱいになりました

 

相方

イチゴのタルト

こちらも美味しそうだったけど

さすがに二つは食べられません~

 

甘いもの・・・

 

なかなかやめられません・・・(´;ω;`)ウゥゥ