オマさんのライヴに行って来た♪ その4 | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

ジャズベーシスト、オマさん(鈴木勲さん)のライヴに行って来ました

 

 

いつものメンバーで~

 

 

いつもの曲で~

 

 

楽しく聴きましたあ~

 

そして

 

ライヴも中盤に差し掛かり

ビートルズの名曲

「イエスタディ」

の演奏が始まりましたあ~

 

動画、撮ってみましたあ~

 

「イエスタディ」から「ヘイ・ジュード」へ

最後はお客さんも一緒に

♪ラ~ラ~ラ~、ラララ、ラ~~、ラララ、ラ~~♪

大合唱~(´∀`*)ウフフ

 

拍手喝采でライヴは終了しましたあ~