THE ROCKY HORROR SHOW  | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪


昨年、観たミュージカルです~

THE ROCKY HORROR SHOW
イメージ 1

東京・赤坂 Zeppブルーシアターにて

イギリス人のリチャード・オブライエンが作詞・作曲・脚本を手掛けた
ロック・ホラー・ミュージカルです

アメリカでも上演され、映画化もされた
有名なミュージカルなので
みなさんもよくご存知かと思います

イメージ 2

※ココを↓↓クリック!ボリュームに注意して下さいね☆
ミュージカルの一場面


イメージ 3

恩師スコット博士に婚約の報告をしようと出かけた恋人同士のブラッドとジャネットしかし、嵐の中、道に迷った山中で車がパンクしてしまう
電話を借りようと近くの古城を訪ねるが、そこでは目を疑うような奇怪なパーティーが開かれていた
城の主フランクン・フルターは変わった人物で、彼は自身が作った人造人間、ブロンドで筋肉質の美男子「ロッキー」を披露する・・・


イメージ 4

まあ~とにかくハチャメチャで
ちょっとエッチで
ちょっとコワくて
かなり笑えて
音楽も素晴らしいし楽しいし
衣装は奇抜でセクシーで
観客も巻き込んでの大騒ぎな
ミュージカルでした(´∀`*)ウフフ




演じている役者さんたちが一番楽しんでいて
それにお客さんたちも惹き込まれて
ラストはみんな立ち上がって、踊って、笑って、唄って
盛り上がって幕は降りました

イメージ 5

また、観に行きたいなあ~