Happy Christmas♪ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

☆Happy Merry Christmas☆

イメージ 1


日付が変わって、今日はクリスマスですね~
みなさん、昨日のクリスマス・イヴに続いて、
今日のクリスマスも楽しく過ごされることと思います~ 


さて、こちらの曲は↓↓私が大好きなクリスマスソングです。

Happy Christmas (War Is Over)
真ん中、クリックすると聴けます~

ハッピークリスマス(戦争は終わった)
1971年に発表されたジョン・レノン&オノ・ヨーコの楽曲です。

早く・・争いや、戦争の無い世界が訪れますように・・


おまけ・・・

変わったクリスマスツリーを見つけました!

このツリーは、全部アメやチョコレートで出来てます
イメージ 2

全部食べられる!美味しそう~(笑)

こらちは、タワシで出来たツリー!(笑)
イメージ 3


タワシがニット帽を被ってます♪
イメージ 4

金物屋さんの店先に飾られていました。