【風子会展・本展 ’09】無事終了! | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

11月22日より開催されてました、「風子会展」は、
29日に無事終了致しました~♪

イメージ 1


ホッ☆

私が今回、出品した作品はこちらです。

夏休み

イメージ 2

水彩  F40号(100.0cmx80.3cm)

今年で4回目の出品。

去年まではF30号(90.9cm×72.7cm)を描きましたが、
今年は思い切って、F40号に挑戦しました!
・・・時間も無いのに・・・(笑)
まぁ~、慌てて描いて何とか間に合いました(笑)

構図は、以前絵画教室で描いたF10号(53.0cm×45.5cm)
で描いた向日葵の絵とほとんど同じです。微妙に変えてますが(笑)

その時の作品はこちらです。 ⇒⇒ 向日葵の丘

そして。

今回、初めて賞をいただきました。

「奨励賞」
イメージ 3

イメージ 4

これからもどんどん頑張りま賞・・・ってな感じの賞かな?(笑)

とても嬉しかったです。

会場の東京都美術館まで足を運んで下さった方々、
どうもありがとうございましたm(_"_)m


ところで。

来年から東京都美術館は改装工事に入ります。確か2年間くらいだったかな?
今まで、「風子会展・本展」は、東京都美術館で開催されてましたが、
来年から出来なくなります。

それで、先日の親睦会での話だと、
来年は千葉県方面ににある美術館を使うかも知れないとか?

う~~む・・・千葉県・・・遠い・・・

どうしよう・・・?
来年は出品出来ないかも・・・?

他の公募展に挑戦してみるか・・・?
良い機会かも・・・?

・・・なやむ・・・