江ノ電グッズ、いろいろ♪ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

先日の「江ノ電 タンコロ祭り」では、様々な江ノ電グッズが売られていました。
もちろん!買ってしまいました~(^^)v


まずはお菓子!

イメージ 1江ノ電どらやき
みどりやさんと言う江ノ島・片瀬にある和菓子屋さんが作ってます。
つぶあん、こしあんのほか、かぼちゃあん、ずんだあん、白あん、など全部で八種類り味が楽しめます。
ちょっと小ぶりのどらやき!江ノ電の焼印がついてます。


それから、電車のおもちゃですぅ

イメージ 2タンコロ(100系)のガッチャンコトレイン!だって!
イメージ 3磁石で車両を繋げられます。1個しか買ってないけどね~

イメージ 4カプセルプラレール
江ノ電スペシャルだって!
イメージ 5チビッコたちの後ろに並んでガチャガチャをやりました~
こちらも繋げられ二両になります。全10種類あります。



それと・・・おまけ

イメージ 6江ノ電手ぬぐい
イメージ 7こちらは、タンコロ祭りではなくて、江ノ電の駅・藤沢駅で買いました。
江ノ電の路線図が描かれてあります。