饂飩を喰らうっっ!! | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

私、よしぶぅぅは、自他共に認める?うどん好きであります!
大晦日も年越しそばでなく、年越しうどんを食べますぅ~
おそばが嫌いなのもあるんだけどねぇ~


去年ですが、上野駅前で見つけたお店です。
しのばず屋 切麦庵
うどんがメインの季節料理のお店です。

こちらで、ランチの天ざるうどんをいただきました♪
イメージ 1

うどんは群馬県の小麦を100%使った、オリジナル麺だそう~
ざるうどんと揚げたての天ぷら♪

イメージ 2
イメージ 3
うどんはコシがあって、喉越しも良くて、ツルツル~っとお腹に入っていきましたぁ~
天ぷらも山盛り!エビやらイカやらナスやらいろいろ山盛りでした♪


美味しかった~~(^^)v