ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

今年の初めに観に行ったミュージカルです~

GREAT COMET

(グレート・コメット)

 

2012年、オフ・ブロードウェイで誕生

2016年には、ブロードウェイに進出し、話題となったミュージカル

トルストイの「戦争と平和」がモチーフになっているそうです

(ホームページより抜粋)

 

主役のナターシャ(生田絵梨花さん)とピエール(井上芳雄さん)

 

ナターシャの婚約者アンドレイ(武田真治くん・・ファンなのだ♡)

     

 

莫大な財産を受け継ぐも愛のない結婚をし酒と思索に沈る、ピエール

妻の不倫を知り相手の男に決闘を申し込み辛うじて勝利するが・・・

 

婚約者アンドレイが戦争に従軍し寂しい毎日を送る、ナターシャ

寂しさに耐えきれず別の男と駆け落ちを目論むが失敗、婚約者アンドレイにも捨てられ・・・

 

物語はとてもシリアスなんだけど、歌とダンスはとても激しくて

観客も巻き込んで、楽しかったです

 

武田真治くんは、婚約者アンドレイ役とそのアンドレイの父親役と二役を演じていました

ほかのミュージカルでも二役を演じたことがあり、流石だなあ~と

役者としての技量の深さを感じます

 

ピエール役の井上芳雄さんもとても良かったです

歌が素晴らしかったです