ランチタイムは、フードコートへ。
さて、何を食べようか・・・?

この日、二人が選んだのは。

モスバーガー。
テリヤキチキンバーガーセット。

二人とも同じことを考えてた。

20代の後半で結婚した。
あの頃、何を思って生きてたんだろ?

ダイクマの隣にモスバーガーがあって。
よくランチを食べに行ったね。

必ずテリヤキチキンを食べていた。
あの頃はもっと大きくて高かった?

その後、ダイクマ本社の隣に住んで。
そのダイクマが無くなってしまった。

そこにはいま、サンドラッグがある。
変わったね、風景も、時代も・・・。

先のこと、何も心配していなかった。
あれから30年、お互いに歳を重ねた。

今は老いゆく身体が少し心配だね。
まだ、ほんの少しだけど。

幸いにも、元気でいます。