昔は、来なきゃ欠勤や遅刻になった。
今は、出社率25%にせよとのこと。

所属人員は14人だから。
出社できるのは3人まです。

対面10人の机に座るのは3人。
もう、個人の机はありません。

会議はオンラインでやる。
会議室利用は禁止とする。

会社には来なくてよい。
極力、人と接触しないように。

緊急事態解除でも仕事は在宅のまま。

これが会社からの指示でした。
オンライン会議で伝えられた。

結局、変わらんってこっちゃ。

特別休暇を10日間いただいた。
休んで何をやるかな?

家に会社の電話があって。
休みと知らずにかける人もいる。

来週、大卒女子が1名配属される。
新入社員に会わず、挨拶もなしか。

これがフツーの会社生活となる。