11時を回るとヒロはソワソワと。
えーと、お昼はどうしようか?!

人はなぜ朝昼晩と食事をするの?

理由を訊いているのではなく。
食事を作る大変さを言いたいだけ。

1日2回というわけに行かないの?

やってやれないこともないけど。
多分それはダメでしょうね?

だから時には、お弁当を買ったり。
外食をしたりするのであります。

近所にフードコートがある。
滅多に行くこともなかった。

ところが、ここがとっても便利で。
徒歩5分の場所にあるんです。

なんて便利な所に住んでたんだろ!
緊急事態の時、改めて感じました。

うどん、チャンポン、カレー・・・。

8店舗から好き勝手に選んで。
お気に入りのテーブルで食べる。

本当にありがたいです。
最近のお気に入り、キーマカレー。