あの時、偶然テレビを見ていた。
特に見たかったわけではなくて。

見始めたら、見入ってしまった。

一方的に男を口撃する髪金女子。
あの軽快さとど迫力な攻撃口調。

言葉の論理性は横に置いといて。
言いたい事をはっきり云う女子。

いるよね、こういう女の子。
云われる男はたまんないね。

とっても魅力的な子だと思った。
まさか彼女が自ら死を選ぶとは?

ああいう人ほど心は傷つき易い。
他人には見せず、抱えてしまう。

大切な事が誰にも見えなかった。
何かに心の糸が切れてしまった。

SNS炎上対策が必要だ・・・?
そういう問題なんだろうか!?

彼女のことは何も知らなかった。
でも、あまりにも切なく悲しい。

コロナ問題以上に気になった。
心よりご冥福をお祈りします。