午前3時に目覚め、さすがに早過ぎ。
再び眠り、次は4時30分に起床。

返って眠むくなり、身体がだるい。
それでも、今日は走らねば。

64キロ内に抑えていた体重。
それが昨夜、64.8キロになった。

年内に予定しているレースはないが。
健康的に見てこの重さは許せません。

練習不足じゃ、身体が前に進まない。
気温上昇、時々目まいがク〜ラクラ。

ゆっくり急がず、耐えて走った。
ん、海岸の雰囲気がいつもと違う?

すれ違う人の数が多い・・・。
ランナー、フィッシャー、サーファー。

釣船屋さんも営業していた。
神奈川県はまだ「緊急事態」のはず。

いや、地元の人たちならいいんだけど。
他府県から来られては困るんだけどね。

東京とか、埼玉とか・・・。

頼むから来ないでくださいね。
息抜きは必要、でも油断はダメです!