在宅の仕事が長期化となる。
エクセルでのワークが多い。

支給シンクラの解像度が低い。
大きな表になると扱いにくい。

家のパソコンは、MACです。
MACでエクセルを使いたい。

ちょっと考えて・・・。
MS365を導入することにした。

いわゆるサブスクってやつ。
月額は1,200円くらいです。

以前はOffice SOLOという名でした。
名前以外に何が変わったんだろうか?

導入ガイドは相変わらず解りにくい。
途中で何度も迷子になってしまった。

なんとかインストールできました。

使ってみると、やっぱりいいですね。
会社のマシンよりサクサク動きます。

MACでエクセルというと。
昔はMACにWindowsを入れてたね。

直接起動できるのがいいです。
もっと早くやればよかった。