湘南に行かないでください。
と、黒岩県知事が訴えた。

千葉や茨城にも海はあるが。
若者は、人気の湘南を目指すか。

海や浜辺は大丈夫・・・。
そんな風に思うんだろね。

でもそういう人が集まると、
そこはライブハウスのようになる。

行きたい気持ちは理解するけれど。
我慢して、外出は控えましょう。

たまたま湘南海岸の近くに住んで、
週末にジョギングをしていますが。

人は減っていると思っていた。
早起きの釣り客もいなくなった。

リモートワークの影響もあるのかな?

PCとルーターをクルマに積んで。
どこにいても仕事が出来てしまう。

クルマの中で仕事をして、
休憩時間にサーフィンをするか。

これも一つのワークスタイル。
でも、時と場所を考えようね。