いま、商用の外出を制限されている。
が、必要な外出はその限りはでない。

横浜の取引先を訪問した。

普段は、電車を乗り継いで行く所。
家から自家用車に乗って行った。

幹線道路は比較的空いている。
街中や駅近くなると混雑する。

似たような境遇の人がいるのかな?

綺麗な桜並木はもう見る影もない。
それでも街は呼吸をし続けている。

自分はいま、人と接する機会がない。
だから、やたら懐かしく感じられる。

訪問先の玄関でマスクを着ける。
お相手もまたマスク姿で現れた。

病院関連のサービスビジネスの会社。
サービス時間の縮小を検討している。

病院との交渉は思い通りに捗らず。

そりゃそうだと思う。
相手から必要とされているからね。

見失っていたものが、少し見えた。
時には外に出ることも必要だよね。