朝から雨、突風が吹き荒れる。
台風や防雨風雨に近いお天気。

こんな日は家に居るしかない。
普段やらないことをしよっと。

そうだ、写真の整理をしよう。

ひと頃は2万枚以上あった。
それを削除、1万5千枚にした。

そこからまた千枚ほど増えた。
今回は古い写真の整理をした。

2010年から遡り、あるある。
思い出深い写真の数々・・・。

この頃はカメラを持っていなくて。
ガラケーで結構上手に撮っていた。

2006年の夏、パリに行ってる。
サンジェルマン・デプレ教会の中。

建物内は暗くて、写真も真っ黒。
それをライトルームで編集した。

おお、風景が現れた。
すれ違った黒人男性が写ってる。

画質は低いけどとっとくもんだね。
想い出が、蘇りました。