無線LANルーターは、使えていた。

使えるものを何故交換するのか?

あの人は、徹底してムダを嫌う。
勝手に買うと怒られるんですよ。

PCやカメラだとすぐにバレる。

しかし、無線LANルーターなら?
買い換えても、外見はわかるまい。

値段もそんなに高くないし。
内緒だけど、買っちゃえ・・・。

ライバル企業ブランドの製品だ。
前回に続き、これだけは目を閉じよう。

これが、かなりの優れものでね。
4LDKの隅まで電波が届くんです。

彼女が寝静まったのを確認して。
PCと電波で繋いでセットアップ。

ほら、簡単に出来た!

画面の動きが、速くなった。
当然、彼女のiPadも速くなる。

ねえ、いつもより速くなったみたい?

ああ、昨夜ルーターの設定を変えたよ。

とまあ、こんな感じでハッピーエンド。

ブログのエディターも多少速くなった。
よかった、よかった。