1ヶ月間歩数計と一緒に過ごした。
カウント表示は、約50万歩。

ジョグがなければ、半分程度。
130〜140キロくらい走ったかな?

因みに横浜市のトップは、180万歩。
ざっと、月7〜800キロ走る人かな?
東京マラソンにでも出るのかな。

朝の体重は、64キロをキープ。
夏より1キロ減量したことになる。

以前は、週末に集中的に走り込んだ。
結果、足に負荷がかかり怪我をした。

今では平日にも走って分散している。

走り方も、かなり改造した。

そのせいか、疲労はほとんどない。
足裏のマメや指先の出血もない。

日常の身体のダルさも感じない。
調子は、いいような気がします。

ただ、長い距離を走っていない。

今週末は、走ってみようかな?
ハーフ、21キロをマイペースで。

いよいよレースの予定が入ります。
今年は楽しいシーズンにしたいです。