違和感はあるけれど、
この選択がベストかな。

SOFTバンクのモバイルを解約。
これで、4〜5千円は浮くはず。

もし、理由を尋ねられたら、
「イヌは、嫌いです」と言おう。

ホワイトプランの電話は残す。
これは、奥さんとの連絡用。

電話は、月に2〜3回しか使わない。
ほとんどが、SMSのやり取りです。

他人との通話は、会社のガラケー。

スマホを電話のみで使用する。
設定できることは、確認した。

あとは、SIMフリーのスマホを利用。

扱い会社は色々とあるようだけど。
立場的には、ニフモを選ぶか?

機種も色々とあるようだけど。
立場的には、アローズですか?

面白くはないけど、まあいいか。

今時のは、バッテリーが長持ちする。
充電器なしでも、一泊旅行ができる。

今週中には、やっちゃいましょう!