イチロー、ハクホー、レンホ〜。
政治家とは、思えない名前です。

このヒト、タレントですよね?
二重国籍以前のことです。

知りませんでした。
お名前は、村田さんというんです。

シンゾー総裁なんて可笑しいでしょ。

レンホー代表なんて笑っちゃいます。

凝りませんね、この政党は。
党利党略が、メチャメチャです。

政治の話をするわけではありません。

議席のために民主党を改名。
結局、参院選は敗戦。

都知事候補にタレントを選出。
戦略のない鳥越さんで敗戦。

次は党代表までタレントですか?
ダメだよ、タレントに頼っちゃ!


前代表を”つまらない男”と表した。
知的センス、レベルの低いこと!

更に幹事長に野田さんを起用。
安倍総理に敗れた元総理大臣。

人材がいないことを露呈している。
優秀な候補者を参院選で落選させたり。

この低レベル加減は、一体何なのか?
まるで地方の高校の生徒会のようだ。

自分たちの党運営で手いっぱい。
国民のことなんて考えちゃいない。

党すら纏められない人々たちです。
とても国を任せることはできない。

かつての社会党と同じ道を歩むのか?
嫌いではないけど、残念でならない。
 

誰かいないのかな、リーダーの人材。