RUN伴は、藤沢までやって来た。
雨の中を大変お疲れ様でした。


いよいよ、次は22日の木曜日。
ボクたちの出番です。

藤沢からの襷を茅ヶ崎で受けます。
その襷を小田原に渡します。

襷は箱根湯本のゴールへと向かう。

何かチームのマークを作ろうと考えた。
目立ち過ぎぬよう謙虚に控えめに。

そして、あまりお金をかけずに・・・。

缶バッチかな?
しかし、圧縮する機械がない。

ネットで知らべて、ダイソーへ行った。
くるみボタン27mmを買った。

購入費用は、100円。

安全ピンは大量に持っている。

過去10年、マラソン大会で貰った。

あとシール印刷用紙と薄手のビニール。
これも以前に使った残りものがあった。

型紙は、直径60ミリ。
図柄のサイズは、22ミリ。

そして出来上がるバッチが27ミリ。

これで道具と材料は揃ったが・・・。
年取って、ますます不器用になった。

シールを上手にはがせない。
ボタンに貼るとシワが寄ってしまう。

蓋を押し込む手つきもぎこちない。
それでも、作る毎に慣れてはくる。

できた、とりあえず!

ハートのマークに「愛と誠」。
う〜ん、まずまずってとこかな?

今日は雨の中を7キロほど走った。
いま本番を走る皆んなと同じ気持ちで。
 

外気温は、摂氏20度。
以外と気持ちがいいものだ。

体調は、絶好調だった。
このまま本番を迎えられますように。

22日も、お天気は微妙な感じです。