今週の推移は、こんな感じだった。

64.5(火)→63.8(水)→66.0(木)
65.3(金)→65.2(土)→64.3(土)

水曜日の晩は、懇親会。
火金の夜、土曜の早朝にジョギング。

こんな生活を繰り返している。
体重は、ほとんど変わらない。

代謝以上に食欲は、旺盛。
年の割によく食べる。

 

お家のご飯が美味しんだね?
奥さんの残した分も食べるし。

健康状態は、申し分ない。
ただ、カラダが重い。

思い通りに走れない。
来月からレースが始まる。

あ、そういえば東京マラソン。
9連敗か、悔しいが忘れよう!

今まで練習距離を減らしてきた。
肉体を必要以上に痛めないため。

効率よく走ればOKかと考えた。

食事を減らすつもりはないので。
練習時間と距離を増やそうかな?

シューズは長距離用にチェンジ!
コースは、江ノ島往復を目指す。


怪我しないように気をつけて。
ブログ、手抜きするかも・・・。