朝、壁に両手を置いて。

よっこらしょ!
痛っ!

なんとか起き上がる。
背伸びしてタンスにぶら下がる。

痛たたたっ!

今日も一人で歩けました。
さて、今日はボーリング大会。

投球中に腰を痛めませんように。

ボールは軽めの11ポンド。
投げる前に背伸びをして深呼吸。

ピンは見ず、スパットを狙って。
ワンツースリーフォー、ガタン!
ゴロゴロ・・・、グァシャ~ン!

9ピンかぁ~!
タマが軽いからストライクがとれない。

それでも1ゲーム127、2ゲーム139。
普段と変わらぬ成績はとれましたね。

ストライク後のガーターは、やめよう!
もう少し、スコアアップできそうです。

次は、また来年の今ごろ。
今日の感覚を忘れないように。

ゲーム後は、いつものように懇親会。
お得意の飲み放題コースです。

今朝の体重は、66キロ!
日曜日から、2キロ増量。

振り出しに戻ったね(笑)。
繰り返してるな~、最近。

そして、腰もまたチクチクと痛い。
でも、歩けるだけ幸せだと思っている。