26対13、敗れはしたものの。
いい試合をしたと思います。

相手は、3月まで欧州6カ国対抗。
公式戦を戦っていたチーム。

組織が、できあがっているんです。

日本は、5月にメンバーを発表。
五郎丸やリーチマイケルがいない。

まだ、チームが完成していない。

失点も反則による認定トライとか。
二人退場して、13人で戦ったとか。

相手にチェホンマンみたいなのがいて。
高さ対策が、できていなかったとか。

なのに力は互角、体力は勝っていた。
キッチリ練習すれば、勝てると思う。

ただ、スコッチは、たかが欧州4位。
1位は何と、イングランド!

恐るべし、エディ・ジョーンズさん。
(日本チームの前ヘッドコーチ)
イングランドを優勝させてしまった!

いやいや、こっちの方が恐ろしいぜよ。
ベスト8の争いが、更に熾烈になる。

それに、愛知の豊田スタジアムだけど。
空席が目立ったね・・・。

五郎丸抜きじゃ満席にならないか?
もっと強くならないとね!

次は、東京で第2戦があるね。
どこまで修正されるか、楽しみだ。