朝寝坊!
陽は、かなり上まで昇っていた。

暖かというより、暑いくらいの陽気。

そのせいか、腰はあまり痛くない。

昨日より楽に走ることができました。

いつも、薄暗い静けさを走るのに。
港は明るく、人々で賑わっていた。

朝市をやっているようです。
町にはこれだけの人がいるんだね?


せっかくなので行列に並んだ。
マグロの柵、千円を買って帰った。

朝からご飯と刺身をいただいた。
満足、いや大満足!!

たまには、朝寝坊もいいもんだ。

さて、昨日66キロあった体重。
今朝は、63.8キロ!!
体脂肪も9.5に戻った。
いい感じ。

もう少し、まともに走れるといいな。
まだまだ、体幹がブレている。

ま、時間をかけての調整だね。