時間が経つのは早いなぁ!
富士通に入社したのが、1985年。
映画を見たのが、1989年。
そして30年が過ぎて、2015年。
もう未来ではなく、今なのだ!

そうそう、よく憶えてるよ!
ミスター T.  イトー フジツウ。
コンニッチワ、フッジツウ サーン!
マーティが、日本語で挨拶してたね。

お前は、クビだ!
マーティは、クビにされちゃうんだよね?
不正な取引情報を監視されていて。
解雇通知が、faxってのは面白いな。

今の会社は、正に監視システムでね。
ボクのPCにも時々アラームが出ます。
「不審なダウンロードを検出しました!」
なんてのが、即座に飛んで来ます!

ミスターTってのは、Martyの省略型?
イトーは、IT指向(IT Oriented)?
富士通も後にMartyというPCを作ったね?
偶然の言葉の遊びだけれど・・・。

この会社で、30年も生きてしまった。
未来って、こんなに近かったのか!?