お盆休みに何処へも行かなかったので、先週末娘たちと一緒にプチ旅行に出かけました。

久し振りの軽井沢は、湿度が低くて爽やかで超快適!

東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢は、吹き抜けの明るいロビーや小川の流れる庭、その庭を眺めながら泳げる室内プールや温泉なども完備されたお気に入りのホテルです。

夕飯の後はプールで泳いで(今回はなんと貸し切りでした!)、温泉でのんびり。

湯上りはTシャツと、着物で作ったシルクのパンツでゆったりと過ごしました。

このパンツ、こういう時には本当に便利です。

軽くてかさ張らず、皺にもなりにくい。

ウエストはゴムで股上は深め。

着心地はスウェットやジャージ並みに楽なのに、カジュアル過ぎないのでレストランでお食事も出来ちゃう優れものです。

もちろんカウカウスージーでも購入可能ですが、ご自分のお着物から作って欲しいという方、9,000円〜(解き代、プレス代は別)仕立てだけも承ります。

ご興味ある方はお気軽にお問合せください。

お揃いでトップスもあると更に便利ですよ。