カウカウスージーには着物リメイク品やリサイクル品の他に、一点物ハンドメイドの小物や雑貨もいっぱいあります。
店内の壁や棚の片隅に、何気なく飾られているカラスだったり、牛だったり、ネコだったりがなかなか個性的。
「おいくらですか?」と聞かれることもしばしばですが、ごめんなさい。
結構非売品率が高いんです。
海外のアンティークショップで仕入れてきたカラスに、着物生地で作ったオリジナルのドレスを着せてみたり、大正時代のレトロな帯でバッグを作ってみたり。
あまりにレアすぎて可愛すぎて売れなくなっちゃって(笑)
常連さんにはいつも笑われています。



お店検索はこちらからどうぞ。
カウカウスージーのホームページ