僕はオスの茶トラ、2歳。
名前はトラです。
4月1日エイプリルフールに何処かの家の縁の下で生まれました。
今のおうちにはお姉ちゃんが2人いて、僕は大きいお姉ちゃんが大好き❣️
お姉ちゃんがお仕事から帰ってきた時には、どんなに眠くてもダッシュで玄関まで行って「おかえりなさい」。
ちょっとスリスリしてから背中のリュックにぴょーん❣️
もう絶対に降りません。
これが僕のルーティーン❣️



たとえリュックが降ろされようとも、僕は絶対降りないぞ。
それが僕のルーティーン❣️




「カウカウスージー、サマーセール開催中です❣️」
半額商品はだいぶ少なくなってきましたが、まだまだお買い得品がたくさんあります。
詳しくはカウカウスージーのホームページをご覧ください。
ご来店お待ちしています。

↓こちら
セールお知らせページ