今から30年程前に話題になったトレンディードラマ「抱きしめたい」を覚えていますか?
W浅野主演で当時大人気でしたね。
そのドラマの中(確か第1回放送話だったと思うのですが)で、浅野ゆう子さんが着用していたGパンがとてもキュートで印象深かったんです。
その後程なく遊びに出かけたハワイのbebeというショップで、偶然同じ物を見つけ大奮発して購入!
気に入ってはいたものの、普段あまりGパンを履かないこともあり、我が家のクローゼットの中で長い間ずっと眠ったままでした。
サイズがわりと大きめなので今でも十分履けるのですが、このままではちょっともったいないので、この度店頭でお披露目することにしました。
販売は応相談で。
ご興味のある方は是非見にいらして下さいね。