宮城に行く時なんか持っていきたいなーって
凄い気楽に思っていたら
ジェムトリートメントにめぐり合い
17,18と中級講座を受けに行きました。
ハンドトリートメント簡単じゃんって考えていたら。。。。。









そうは問屋が下ろしませんでした。
初めましての方を目の前にして
ゾッゾッゾッ。。。。。と身体中が緊張感満タンでリッター振り切ってました。。。。。
接客やってるし。。。。。平気だっなんて。。。。。
がビーンゾッゾッーンで17日が終了
ちーーーーーーーーーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
翌日
講座90分前から
カフェで自分の手をモデルにして自主練をやりました。
まず、PBM の肺のワークから始めて~
練習中腕が痛い😖💥
突然
腕は急所だった事を思い出してしまいました。
子供の頃保育園から小学校低学年まで
両腕は直ぐ脱臼してました。
大洗の海に行く途中も体育座りで脱臼し引き返してました。。。。。
急に
腕は急所だった事を。。。。。



そして
二日目
シェアの時
今朝の事を思い出して
話をさせてもらった時涙腺が
うるうるしてしまった。

それがきっかけで
このジェムトリートメントは只のハンドトリートメントではないことに気づきました。
糸を紡ぐというか絵を描くような感覚で二日目は練習させてもらいました。
39℃の高熱が出たので参加は個人的に危ぶまれたが。。。。。
参加して良かった。












モニターさん10人提出して認定証もらいたい‼
東大宮に来てくれる人welcome です。




















最後に
「ジェムトリートメントとは
天然石を使ってエネルギーを流し、身体、心を整える」



石の周波数を作って経絡、経穴にアプローチします。