ウィンカーはちゃんと出す | DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ

ウィンカーはちゃんと出す

ゆんけるです!


ひさびさで誰もみてないかもだけど、
書き残したいことは書く♪








牛メンバーに会いたくて仕方ない私、
じーだぶりゅー(GW)を利用して、
岡山のめぐたんに会いに行ったよ!








きゅーん






素敵パパ、キンカフェとみーさん

SKAの話楽しかったー!
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ-1336556651211.jpg






何気ない話が最高に楽しい♪ヽ(´▽`)/







そのあと元キンカフェメンバーさんのやってるbar Velvetへ
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ-3b4c94eaddf5c5add6ca58ce2b861167fa37711c_wmeg_00

DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ-未設定
かんぱーいヽ(・∀・)ノ




barにいたお客さんに教えて貰ったたこ焼屋さんへ
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ-未設定
たこ焼屋のおっちゃんはテレビ取材のときの話を嬉しそうに話してくれた(笑)







夜はめぐたんとお泊まり♪
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ
18禁><





次の日はキンカフェ団長さんのやってる居酒屋さんでラーメンランチ♪
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ
こだわってるらしく、納得のおいしさ!

団長さんお洒落!









そんで美観地区へ連れてってもらいー♪
DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ
豆がうまい!笑








で、駅でお別れー(>_<)
みじかい!







でも楽しかった(^ω^)
構って貰った皆さまありがとうございます!
あとめぐたん色々連れてって貰って、運転も、ありがとう!



DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ


また牛メンバーで集まりたいな音譜










あと牛ルールに
【車で交差点をまがるときはウィンカーを出す】
を加えたいなって思いました!











ちなみにAsai氏は、私の居ない愛知をしっかり守っていたようです。










Android携帯からの投稿