オリジナルのカラーで、ココロ光輝くあなたへ🌈


8月の終わり頃から、自分と自分の取り巻く波が、変わってきてる感じがしてます。

あれ、この人、こんな雰囲気だっけ?!こんな笑顔してくれたっけ?!とか。

何かあった時も、あれ?!私こんな風に考えられてたっけ?!と言うような、今までの自分にはなかった捉え方をしてたり。

以前だと、割とこういうもの!という感じで、ひとつに決めつけてしまうような考え方をしてたように思いますが、多面的に物事を見れるようになったような感じです。
初心者マーク付きですがてへぺろ



そして、10月15日に更なる気付きを感じられそうな、曼荼羅ワークに参加してきます!!

今年の春くらいからだったか、曼荼羅アートという言葉が目に付いてて、ググったりしてて、万華鏡で見た模様のようでとても綺麗だな〜キラキラいろいろな模様があるんだな〜と感じたのが第一印象でした。
ちょっと掘り下げていくと、自分の何かに気付けるようで、私のアンテナが反応してましたニコニコ
いつか機会があったらやってみたいな〜って思っていました。


すると、北の隠れ魔女のゆうこさんのブログで曼荼羅アートのろくちゃん先生の記事がキラキラキラキラ


そして、魔女のお茶会で曼荼羅ワーク出来たら嬉しいな〜と、思っていたら、ゆうこさんに提案していただいて、嬉しい&ビックリ‼️で早速、10月に体験出来ることになりました爆笑


でも、実はアートとか、私の苦手分野。
無地のところに自由に描いて良いというのが出来そうで出来ないなんとも苦手なこと…(苦笑)


だけど、どんな曼荼羅が描けるのか、その曼荼羅からどのように何を見つめて、気付けるのか、今からワクワクしています照れキラキラ
めちゃくちゃ楽しみですニコニコルンルン





rainbowあーち🌈