オリジナルのカラーで、ココロ光輝くあなたへ🌈


あーなりたい、こうなりたい、こうしたい、って思うことが、たくさんあって、
どうしたらなれるかな〜とか、考えたり、あーでもない、こーでもないって模索したりして、叶わなくて、なんかなーって思うけど、
ふと、こうならなければ私は幸せじゃないの?楽しくないの?って、ふと思ったら、そうでもないな!ってニコニコ

そうじゃないなら、ないなりの幸せも楽しみもあるし、思いが叶ったら、ゴールでも、完璧なわけでもないはずで、きっとまた違ったこうなりたいとか、こうしたいって思うだろうな〜って。

そう思ったら、執着になってしまってたんだなぁ。と気付きました。
あーだ、こーだしてないで、今は今を感じて、過ごして、楽しんでいる方のがいいじゃーん!!爆笑ルンルン

無いものねだりで無いものにフォーカスばかりしてないで、今、有るものをひとつひとつに幸せを感じ、楽しくいこう!って思います

そう思ったら、引っかかっていたものが取れて、ゆっくり流れ始めたようにココロが軽くなりましたキラキラ


rainbowあーち🌈