久々の更新。フェアリーとキャンプに行ってきました!in 秩父 | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

久々の更新。フェアリーとキャンプに行ってきました!in 秩父

まだまだ暑さ続いております、フェアリー地方晴れ

夏なんだら、暑いのは当たり前だけど、
あー毎日暑いよー(;´Д`A

フェアリーの毛皮も脱ぎ着ができて、お洗濯できたらいいのにねシェルティ



我が家、先日のお盆休みにキャンプに行ってまいりました。

毎年、那須へ行くのだけど
今年はあちこちでピンポイント豪雨雨で、栃木方面も雨がひどいのでは?
と、数ヶ月前から勝手に予測。
(ほんとは、我が家、那須が好きだから那須に行きたかったなぁ)

今年は我が家からも近場の
埼玉は秩父のキャンプ場を予約しました。


はじめて利用した、
四つ葉スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場四つ葉


という、荒川沿いの元ゴルフ場?のキャンプ場に泊まりました。


そして、すぐ横には日帰り温泉が隣接されていて。


なんと!!






ワンコ用の温泉まで、隣接されているという。

ちなみにシャワーから出てくるお湯も重曹泉らしーです音譜








小型犬可のキャビンに泊まりました。
(フェアリーあなたちっこいから、小型犬シェルティよね?)







シェルティあたち、遊び疲れたわzzz…



中も綺麗です。

4人と犬一匹で十分な広さでしたきら







キャンプ場の下はすぐ、荒川。

むむ。川の中間は緑色していたから、深そう。。。
しかも流れもけっこーあるから、泳ぐのは無理そうです。足もと浸かるくらいの遊びしかできなく残念。。。汗









シェルティ水かけるの、やめてー!


フェアリーも暑いからね、
自ら川にじゃぶじゃぶ、入ってきましたよ(笑)










キャンプ場、元ゴルフ場?なだけあって、芝生ポイントが多くてワンコの足には優しいね四つ葉





芝生のドッグランもあったよ四つ葉









シェルティ秩父もなかなか暑いよー
でも楽しいよー!


↑のドッグランの後ろに見える施設が日帰り温泉、梵の湯。


夜、私達人間も温泉に入りましたが
いいお湯でしたきら






帰りにフェアリーも温泉入って、



綺麗さっぱりニコちゃんハート







乾かすの大変だけど、キャンプ場の汚れを落とせて帰れるのはいいねハート