ママの恵方巻きがぁ(; ・`д・´) | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

ママの恵方巻きがぁ(; ・`д・´)

いつも元気で滅多に熱を出すことない息子が、
昨日学校で発熱したらしく
6時間目終了後、まっすぐ帰ってきましたDASH!

ああ、もしかしたらインフルエンザかもね、、、しょぼんと、

さきほど病院で診てもらい、検査していただいた結果、インフルエンザではなく、ほっ。

ノロやインフルエンザも流行っているので、引き続き気をつけなきゃですなグー



そんな発熱してる息子がおりながら、

昨夜は節分オニさん

今年もちゃんと豆まきと、
無言で恵方巻きを食べる儀式を行ったフェアリー家シェルティ





親戚さんがね。
某コンビニのオーナーをしているので、
お付き合いで恵方巻きを予約していたため
決してママの手作りではございません(笑)



 


家族みんな、
無言で東北東方角を向きながら食べている最中、
フェアリーちゃんは、ひたすら私を。。。 
(確には

恵方巻きを眺めておりましたにひひ) 




クスクス、笑いたかったけど
恵方巻き食べてる時は喋っちゃダメなもんで、
ママ我慢しましたよにひひ








でも隙見てね! 




フェアリー「がぶりん!!」




ママ「あーー!フェアリーだめーー!!」




嗚呼、しゃべっちゃった。。。(笑)












フェアリー「がまん、がまん、あたち、がまん。。。」



フェアリーには酷な時間だね、ごめんねあせる









恵方巻きのあとはお蕎麦も食べたよ。
ネギ買い忘れて、ネギなし。



今年もみんな健康でりますようにオニさん










そうそう、昨日の節分の日。
すごく暖かく、上着がいらないくらいだったよ。
↑フェアリーとのあさんぽ、高台にいたのだけど暖かくて?か、町がモヤモヤ。不思議な空気だったなうさぎさん2。

でも今日は、これから霙らしい雪の結晶
この寒暖差で風邪ひいちゃうのよね汗





おまけ↓


娘と、バルーンアートにハマり中音譜

↑犬に見えますか?ジーッ








Android携帯からの投稿