肉球がっ!!剥がれたっ!?Σ(゚д゚lll) | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

肉球がっ!!剥がれたっ!?Σ(゚д゚lll)

今、珍しくパパ留守のフェアリー家音譜



娘は読書。

息子は、YouTube。

ママは、グビグビ独り酒、、、(笑)
昨日、すごく嫌なお客様がいらっしゃって。説明してもしても理解してもらえなくて、結局クレームを言ってきて自宅まで訪問してきました汗自宅に帰ったのは、夜の8時近く。しょぼん
嫌なことは、やけ酒じゃーいクラッカー


お気楽夜時間を個々に過ごしておりますにひひ







今日は、フェアリーのごはんとあるものを買いにペットフォレストわんわんに行ってきたよ。



そう、あるものとはコレ↓↓






肉球ケアクリームシェルティ音譜








実は先日、びっくりすることがありまして。
そんな出来事、はじめてで叫び


フェアリー、後ろ足をしつこくナメナメしていたの。



そしたらそこに!
叫び









肉球の一部がぁぁ!!

剥がれてるーー!!

Σ(゚д゚lll)






え!大丈夫なの、これ?
フェアリー大丈夫??(>_<)
痛い?(+。+)
病院行った方がいいかな?、、、と、
とりあえず、

肉球剥がれた、で検索。パソコン


いっぱいさんぽして、肉球がかたくなり、ガサガサしてきたり、
乾燥だったり、色々あるみたいで、
とりあえず様子見て、肉球ケアしてあげよう!!と、
今日購入してきましたニコニコ









DHCからも愛犬用品がでてるなんてびっくり。
オリーブオイルとかが入っていたから、安心そう音譜と思いコレにしました。






フェアリー「これ、おいしいもの?くんくん、、、、」













こういう感じのクリームでしたよ。







ぬりぬり。
すぐにね、つやつやになるんだけど、
足の裏見たらやはり!
所々、肉球が剥がれていたよガーン

痛いのかな、、、












肉球、マッサージしながらぬりぬりしたら、
手がすごい!
香ばしいよ(笑)

ポップコーン臭!!(笑)







フェアリー、早くよくなるといいねドキドキ


みなさんのおうちのワン達は、肉球大丈夫ですか?









おまけ↓




すごい素敵な本ドキドキ

元気がもらえる、元気をもらっているフェアリーママの愛読書ラブラブ!








Android携帯からの投稿