5円プリントと、あさんぽ。 | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

5円プリントと、あさんぽ。

今朝のあさんぽも神社に行ってきたよシェルティ






今日も神様にみんなの健康を祈願してきたよ星

神様、毎日うるさいやっちゃな~
なんて思われてないかな!?(笑)




なんか朝、昨夜雨が降っていたせいか、
朝靄が綺麗だったよ。






明日もまた神社さんぽしてるであろう、フェアリーとママでありますシェルティ 
 






先日、はじめてスマホのアプリにある
5円プリントカメラってのを注文してみたよ。  

 
早速届いたお写真が↓↓



なかなか写りが綺麗だったよ~ドキドキ


なんかママのスマホ、特殊?でSDカード入ってるんだけど、本体→SDに移すって項目がないのだよねあせる
なんだかのアプリを入れたら、SD管理が出来るらしーんだけど、そのアプリ入れたんだけどよく分からないアナログ人間。。。




だから溜まったスマホ内の画像を写真に残すのに試しに注文してみたんだけど、正解でしたラブラブ




 
 




おまけ↓
ママの仕事着をフェアリーに着せてみたよにひひ




フェアリー「いらっしゃいませ~音譜あたち看板娘のフェアリーわんよ~。どうぞ、寄っててわんよ~」







フェアリー「あぁ、今日も1日忙しかったわんよあせる





たれ目フェアリーにひひ
情けない顔だけど、これがたまらなくかわいいよシェルティ








Android携帯からの投稿