最近のあさんぽは神社へ行っています。 | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

最近のあさんぽは神社へ行っています。

最近よくパパさんと、

「さんぽコース飽きてきたよねあせる」と、話しているフェアリー家。


基本、朝晩の2回。
パパのさんぽは、1時間半から2時間コース。
私は、30分コース。
フェアリー、パパと比べて短くてごめん!ママ仕事と家事と育児?、今がいっぱいいっぱいじゃ!許してけれ!
m(._.)m(笑)


コースはその日によって。色んな道を行きます。
時にはフェアリーが決めます。。。 かおかお



こっちの道がいい!

そっちの道、いやっ!

と、駄々っ子します。

ほんとだよ!(笑)





最近、ママとのあさんぽは。






神社に必ずよるよ。








神様に、みんな笑顔で健康に暮らせますようにドキドキ
と、お参りして帰ります。




神社だから、神様に怒られたら困るなら
なむなむするところでは、フェアリー抱っこしてるんだけど、
神社の人に、

「あれ?大きいのに抱っこちゃんかい?ちゃんとあるきなさいニコニコ」と、言われます(笑)


めんどうだから、

はい'`ィ(´∀`∩
抱っこが好きでにひひ

と、話しているよ。







フェアリー「あたち、抱っこ嫌いわんよ。。。ママが神社では抱っこしなきゃ!て言うから仕方なく」








フェアリー「あたちも神様に、ジャーキーたくさん食べれますように、なむなむ。。。お願いしてるよ音譜





フェアリー、ジャーキーたくさん食べれるかな?にひひ






そうそう。

ここの神社さん、2日の夜にも初詣にきたの。

パパのiPhoneで撮影した写メ。














よーく見たら、オーブ?緑の玉?が写っているの、気のせいかな?

神様かな?

ただのブレかな?







今年も一年、どうかみんなを見守ってくださいニコニコ
いつもありがとうございます!神様!










おまけ

フェアリー「さすがに4Lのかぶりものは、大きいわんよぉ。。。汗


シェルティ






Android携帯からの投稿