イタズラ!? | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

イタズラ!?

この間。
と、言っても昨年末ですが。(˘ω˘)
 

フェアリーママ、仕事から帰ってきました。
気が抜けて、重い足を頑張って〇階まであがり
、あがり終わったらすぐうちなのですがー。





ドアのノブに手をかけようとした瞬間!






きゃーーー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





む、む、虫が!叫び叫び叫び

でも今は冬!


こんなイタズラをするのは、
そうです。
我が家の活発娘のひめちゃんですあせる 

しかもすごいリアルに上手に作ってるんですよー!
ママを驚かせよーにひひくくく
と、作ったそーな。

ちなみにねりけしで作ったそーです( ̄▽ ̄;)
うますぎ!?

すごい絶叫しちゃいました、ママです。
ご近所さん、すみません、、、



写真が色々、たまってるんで。
年末からのお話しをちょこっと。




年末、家族でご近所のよみうりランドまで行ってきましたドキドキ

イルミネーションがちょー綺麗だよラブラブ!と、聞いていたので、
我が家も行ってまいりました。



















ラブラブ!



有名な?照明デザイナーさんがプロデュースしてるとやらで、
すばらしいイルミネーションでしたよ音譜




ただ、寒い!


完全装備必須。


二月までイルミネーションが見られるらしー?
ですよニコニコ
間違いだったら、すみません!
行かれる方は、よみうりランドのホムペへ!







残念ながら、わんちゃんは×ガーン
フェアリーにもこの景色見せたかったなー。






フェアリーちゃんは、ご近所さんちお庭のイルミネーションでがまん、がまん。。。








ひめちゃん「フェアリーも食べたいでしょー?」
フェアリー「一口だけでいいわん?ペロリん」
by.2013Xmas






Android携帯からの投稿