誕生日でした☆むすめ&フェアリー☆ | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

誕生日でした☆むすめ&フェアリー☆

もう過ぎてしまったことですがあせる

ここに記念に記しておきますドキドキ



先月、

5/18。

娘、11さいのhappy birthdayでしたケーキ音譜


今年のケーキは、近所のケーキ屋さんでオーダーしました。

去年の365カレンダーを持参して(笑)

雰囲気を掴んでもらうにはいいかな?と、思ったんですニコニコ

シェルティのケーキをお願いします!と、お願いしにいったmamaでした(笑)















5月は、
娘、叔父、フェアリーの2人と1頭が誕生月でしたドキドキ





フェアリーは、5/26で3さいになりましたドキドキ


フェアリーちゃんは、ただいま、減量中のため。
(このことは、また次回日記にします汗)
今年、ケーキは、ありませんが。

フェアリーの大好きなブロッコリーごはんでお祝いしました(笑)


プレゼントは、フェアリーにはあまり嬉しくない?新しい迷子札をニコニコ




(↑のを作りました音譜もう既に使っていますチョキ名前が入っているので、サンプルパネルでしつれいしますあせる)







大きな病気、怪我もなく
今まで元気に育ってくれたことを、神様に日々感謝、これからも感謝。です。


ありがとう!
















ただいま、結婚適齢期なフェアリーちゃん。

恋する乙女なフェアリーちゃんラブラブ!


でも。。。。。

アピールしても、さみしいことに無反応で。。。


一方的な片想いのフェアリーでしたあせる


片想いって、切ないね、フェアリー。゚(゚´Д`゚)゚。



(笑)













Android携帯からの投稿