Jリーグが今日をもって開幕しましたねー。

ジュビロ磐田はアウェイで甲府との初戦!!

5年前の福西の横浜戦での神の手ゴール以来勝利の記憶がないのが事実です。

本日は自宅で観戦・・来週のホーム開幕は、スタジアムで応援したいと思っています。

さて、試合ですが結果は1-0で勝利

良いスタートを切りました!!

内容は、正直褒めれるレベルではなかったですが、

大卒新人ルーキーの3人が初戦からデビューを飾ったことはプラスですね!

特に、小林・山田の明治大学組は、プレーでも随所に良い所が出ていたので
スタメンの定着は近い!と・・

自分の年齢と同じが今年のルーキー達なので余計に親近感がわきますね!!

ゴールは決めた山本選手は同郷なのでより親近感!

ゴールも興奮もので今日は満足して寝れそうです・