平野紫耀と橋本環奈が。 | オモシロなんでも日記

オモシロなんでも日記

面白い出来事や気づきを投稿していきます。

映画「かぐや様は告らせたい」に主演の
キンプリ・平野紫耀と女優・橋本環奈。

映画公開は9/6。

その二人がモニタリングに出演。

喫茶店で相席をお願いされ、それが
平野紫耀と橋本環奈だったのです。

突然、芸能人が隣へ座ってきて
しかも大ファンであったなら
どのようなリアクションなのか?

女性の場合、目も合わせられないようで、
現状を理解するのに必死な感じでした。

これは、とにかく恥ずかしいといった
気持ちが強いのでしょう。

同番組の企画で、6歳の女の子が大ファンである
小泉幸太郎と会った時のリアクション。

そのリアクションが、大人の女性のような
感じでとてもカワイかったです。(笑)

女性に共通してたのは、感動のあまり
涙する場面だったです。

私自身はどうだろうかと
考えました。

どちらかと言えば、冷めた性格です。

大好きな人と出会って涙するなど、
ちょっと理解できない感じです。

なぜなんだろうと考えているうちに、
以前にあった出来事を思い出しました。

私は、以前に2年間ぐらい子供と会えなかった
時期がありました。

夫婦関係がうまくいかず離婚調停です。

当時、子供は2歳で会えたのは4歳の時。

一番かわいい時期です。

どうしてるかな?

寂しがってないかな?

楽しく笑ってるかな?

そんなことを思いながら日々を
生活してました。

そして、2年の歳月を経て子供と対面した時、
自然と涙が出ました。

会いたかった。

とても会いたかった。

やっと会えた。

そう思いながら子供を抱きしめたのを
覚えています。

女性が大ファンである芸能人に出会った時
涙するのは、理屈ではない、このような感情
なのかなと思います。

私にも熱い感情があって良かった。