昨日は

池袋にある

帝京平成大学で

交通安全都民のつどいのイベントに出演。

見に来てくれた方

ありがとうございました。

なんと僕達

交通安全広報大使に



委嘱されました🙌

委嘱?

いしょくと読みます。

特定の仕事を(部外の)ひとにまかせ頼むこと。

だそうです。

とにかく嬉しい‼️

イベント内で発表した

あたりまえ体操

交通安全バージョン。

是非見てください🙇‍♂️

このイベントの模様は

テレビのニュースや

多くのネットニュースに

取り上げてもらいました。

 

共同通信さん


 

産経ニュースさん

 

日テレNEWSさん

 

 

読売新聞オンラインさん

ありがとうございました🙇‍♂️


【COWCOW単独情報】
10.7祇園 怪しい集まり

10.9名古屋 29th LIVE

11.5福岡 29th LIVE

11.25東京 29th LIVE

12.23大阪 29th LIVE