昨日は

祇園花月2回公演。

見に来てくれた方

ありがとうございました。

出番前に


八坂神社へ。


暑かったですが


よく晴れてて


きれいな写真が撮れました。


合間は



権兵衛の鳥なんそば。

夜は同じく祇園花月で

ロザンの日本向上委員会。

5年ぶりの出演。

前回は不完全燃焼で終わったので

今回は何とか完全燃焼したいと

気合いを入れて挑みました。

その甲斐あってか

1番お客さんの拍手をいただき

見事優勝?する事が出来ました!

ヤッター🙌

嬉しい、嬉し過ぎる😂

怪しい集まり、カウフラで培ってきた事を

ぶつける事が出来たのが勝因でした。

なので余計に嬉しい😂😂

見に来てくれた方

ありがとうございました。

そんな祇園花月で



怪しい集まりあるよ。


来てねー‼️



【COWCOW単独情報】
10.7祇園 怪しい集まり

10.9名古屋 29th LIVE

11.5福岡 29th LIVE

11.25東京 29th LIVE

12.23大阪 29th LIVE