おはようございます。


ここ一年位


ちょこちょこ


ABEMA ミッドナイト競輪に


出演させてもらってるのですが


まだもう一つ競輪の事が


把握し切れてないので


競輪に詳しい


後輩のどりあんずのたいきに昨日


ファミレスでみっちり3時間


教えてもらいました。


たいきはファッションに詳しく


昔はよく教えてもらいました。


最近はずっと


会ってなかったのですが


時を経て


次は競輪の事を


教えてもらう事になるとは笑。


競輪を今のお笑い界に例えたりして


非常にわかりやすく


教えてもらいました。


その勉強の跡がこれです。



頭を使い過ぎて


ファミレスを出た時は


頭がクラクラしました。


それほど競輪は奥が深く面白い。


そして今夜はミッドナイト競輪。


果たして成果は出るのか⁉︎




【単独公演情報】

5月27日(金)
祇園花月
祇園の怪しい集まり
開演19時
前売当日2000円
チケット発売中

6月10(金)
下北沢の怪しい集まり
シアターミネルヴァ
開演19時30分
前売1000円
チケット発売中

6月24日(金)
道頓堀ZAZA POCKET'S
なんばの怪しい集まり
開演19時15分
前売1800円
チケット発売中

7月29日(金)
沼津ラクーンよしもと劇場
COWCOW FRIDAY
開演19時
前売1,500円
一般発売5月27日(金)

全ての公演は
FANYチケットまでよろしくお願いします🙇‍♂️


【COWCOW 29th LIVE 予定日】
10月9日(日) 名古屋
11月5日(土)福岡
11月25日(金)東京
12月23日(金)大阪