おはようございます。

僕らのコント『鼻につくハザード』が
YouTubeにアップされました。

このコントは僕の

「何か腹立つ言葉を撃ちたい」

という思いから始まりました。

祇園の怪しい集まりで最初に披露した時は

映像に鼻につく言葉が出てきて

その言葉を撃つという内容でしたが

「ゾンビか何かが鼻につく言葉を言った方が良い」

という相方の意見でこの形となりました。

千鳥のクセがスゴいネタGPでもやらせてもらい

凄い反響をいただきました。

相方が作成したサムネイルも


良い感じですねぇ笑。

皆さん是非ご覧ください。

先週から毎週土曜に

COWCOW LIVEのネタ動画を

何本がアップしていく予定となりました!

今年のCOWCOW LIVEは全公演満席にしたい!!


【単独公演情報】

5月27日(金)
COWCOW 1h LIVE『祇園の怪しい集まり』
開演19時
前売当日2000円
チケット発売中

全ての公演は
FANYチケットまでよろしくお願いします🙇‍♂️


【COWCOW 29th LIVE 予定日】
10月9日(日) 名古屋
11月5日(土)福岡
11月25日(金)東京
12月23日(金)大阪