おはようございます。


昨日は祇園花月の出番でした。


2回公演共に


元気なお客さんで最高でした。


見に来てくれた方


ありがとうございました。


合間は八坂神社へ。→めっちゃ神社行くや〜ん。



傘が入ったので



撮り直し。


お参りした後


またまた青冥へ。


調子に乗って



タンメンと五目丼のセット。


お腹パンパンになりました笑。


その後


タクシーで神戸へ移動!


神戸花月の



追加公演に出演。


こちらも凄く元気なお客さんで最高でした。


見に来てくれた方


ありがとうございました。


お弁当を持って帰って



新幹線でいただきました。


関西3泊4日


ありがとうございました。


追伸


なんばの怪しい集まりの


写真が届きました。



遠!


満員御礼ありがとうございました。


次回は6月24日(金)を予定しています。



【単独公演情報】

5月27日(金)
COWCOW 1h LIVE『祇園の怪しい集まり』
開演19時
前売当日2000円
チケット発売中

全ての公演は
FANYチケットまでよろしくお願いします🙇‍♂️


【COWCOW 29th LIVE 予定日】
10月9日(日) 名古屋
11月5日(土)福岡
11月25日(金)東京
12月23日(金)大阪