おはようございます。

最近は

大谷翔平投手や佐々木朗希投手の活躍で

益々、野球が盛り上がってますね。

こんな僕も

小4から地元の少年野球チームに入り

将来はプロ野球選手を夢見る子供でした。

少年野球チームには

他校の上手な生徒達も居て僕は補欠。

中学の野球部は

僕らの学年だけで最初27人もいて

大阪3位までいく強豪チームで当然僕は補欠。

高校は当時

香川県の尽誠学園に

大阪から野球留学をして

甲子園を目指すケースがあり

僕も中3の時に担任の先生に相談すると

「そんな強い高校で補欠より、地元の高校でレギュラーになった方が良い」と言われ

地元の高校に行って補欠でした笑。

そんな僕が最近思う事があります。

去年、京セラドームのBsオリっこデーで

始球式をやらせてもらい

ベースボール・マガジン社さんに


カードにしてもらいました。

万年補欠だった僕にとって非常に感慨深い。

健二少年よ

曲がりなりにも夢は叶うぞよ。


【単独公演情報】

4月23日(土)

  1.  

道頓堀ZAZA POCKET'S
COWCOW TALK LIVE『なんばの怪しい集まり』
開演19時15分
前売1800円
当日2000円
チケット発売中

5月27日(金)
COWCOW 1h LIVE『祇園の怪しい集まり』
開演19時
前売当日2000円
チケット発売中

全ての公演は
FANYチケットまでよろしくお願いします🙇‍♂️


【COWCOW 29th LIVE 予定日】
10月9日(日) 名古屋
11月5日(土)福岡
11月25日(金)東京
12月23日(金)大阪